HOMEへ戻る
ギタリスト、Yoshiyukiのブログ。ギターサウンド、DTM、X JAPANなど音楽を中心とした雑記。

Check

やっぱり俺は・・・

つくづくXファンなんだなと実感したわけで。

今朝はテレビをつけっぱなしで寝ていて
朝のニュースでXのニュースが流れた瞬間に
何故か目が覚めたんですよ。
俺やるじゃん。

だけど、正直眠気がふっとんだわけではなく、
ただただK部アナウンサーの声の後ろで流れている
噂の新曲をじーっと聞いていました。



き、きこえねぇ。。。。



せめて少しくらいBGMをソロで聞かせてくれよ!フジテレビさん!


リズムパートはYOSHIKIさんお得意のバラードパターンぽかったけど
ギターやベースの音は重かったし、フィルも気合入っていたし
意外に速い曲に展開するかも。。。


いずれにしても要チェックや。
Check

ライブ告知

今までとはかなりの毛色が違うイベントになりそう・・・。
がんばります。

【Date】
2007.10.20(Sat)

【Event title】
「AKIBA net BANK Vol.32+5 -闘魂-」

【Place】
『Studio CUBE 326』 (東京・田町)

【Casts】
Faint in Pain/FICE /田川まゆみ/MZs/ 桜ふみ/
桃花舞。/ ヲタガール3/ ぷちきゅ→/ 桜小町CHIEMI

【Open/Start】
16:00/16:30

【Ticket】
前売2,500+D / 当日 3,000+D
Check

プロフィール

Yoshiyuki

Author:Yoshiyuki
Yoshiyuki

つぶやき on twitter

Yoshiyuki_gt < > Reload

Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

記事カテゴリ
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
ブロとも一覧
