HOMEへ戻る
ギタリスト、Yoshiyukiのブログ。ギターサウンド、DTM、X JAPANなど音楽を中心とした雑記。

Check

メンバー脱退のお知らせ

オフィシャルサイトでも既に案内がされていますが、
結成当初よりバンドの低音を支え続けたMitchieがこの度
脱退することになりました。

本来であればライブなり何なりで直接ファンの皆さんへ
ご挨拶すべきところですが、その点はご容赦下さい。

ムードメーカーであった彼が抜けた穴は大きいですが、
しっかりと残ったメンバーで補いバンドを前に進めたいと思います。


という訳でうちのバンドはベース、ドラムのリズム隊が
不在ということで、バンドというよりはユニット、という状態ですが、
”我こそは”という方がいらっしゃいましたら是非メッセージを下さい。


PS.
今年も残すところわずかですが、また風邪を引きそうで本当に困ります…。
皆さんもお気をつけ下さいね。

Check

新しいドラム音源 SUPERIOR DRUMMER 2.0

今まで使ってきたドラム音源「EZ Drummer」に飽きて来たので、
別な音源を購入しようと思っております。

色々と検討しましたが、「EZ~」と同じ
toontrack社の「SUPERIOR DRUMMER 2.0」を選択しました。

新しいドラム音源でまたデモ音源を作る予定です。
今度は少しメタルな感じを作ろうかな、と思ってますが、
気分次第なので変わるかもしれません(笑)


風邪気味で作曲スピードも鈍っているのですが、
病は気から、ということで新しいドラム音源で気分一新して
スピードをあげますわ。



Check

プロフィール

Yoshiyuki

Author:Yoshiyuki
Yoshiyuki

つぶやき on twitter

Yoshiyuki_gt < > Reload

Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

記事カテゴリ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
ブロとも一覧
