HOMEへ戻る
ギタリスト、Yoshiyukiのブログ。ギターサウンド、DTM、X JAPANなど音楽を中心とした雑記。

Check

ドコモ 2011夏モデルの内覧会に行ってきた

docomo

スマホデビューをそろそろ果たしたいなと思っていた今春、
夏モデルは春モデルの機能拡張版が出るとアナウンスされた事から
春のスマホデビューは見送りを決意して早2ヵ月。

そんな待ちに待った夏モデルを
発売前に触れられるという内覧会に行って来ました。

この先は超自己満長文レポになるので
興味がある方だけ読み進めてくださいまし。
続きを読む
Check

歳をとりました。父親になります。

生活感丸出しの日記で、このブログにしては珍しい記事ですが
あえて書いてみます(笑)


数年前は三十路になるのが何となく嫌だったけど、
まぁなってしまったらなんて事ないわけで。(諦め)


という訳で今日、三十路になりました。


お祝いのメッセージやプレゼントをくれた方々ありがとう。
まだ私のカバンには若干の余裕が(ry


でもって、いいタイミングなのでもう一つ
報告すると今年の7月頃に父親になります。


正直、出産まで2ヵ月を切っても尚、
まだ父親としての実感もないんですが、
まぁ子に恥じない父親でありたいな、とは思います。


目指せ非モンスターペアレント。
目指せ子育てと音楽の両立。



ちなみに性別は…♀みたいです。







…自分に似ない事を祈ります(笑)




Check

DICE/hideを弾いてみた&歌ってみた

hideへの敬愛の念を込めてDICEコピーしてみた。

映像は大阪で一緒にXのコピバンをやっている
The ちんの皆に協力をしてもらいました。
本当にありがとうございました!


■ニコニコ動画版


■Youtube版



色々と突っ込みどころ満載(特に歌とか)ですが、
若気の至り(若くないけど)だと思って許してください。

Check

プロフィール

Yoshiyuki

Author:Yoshiyuki
Yoshiyuki

つぶやき on twitter

Yoshiyuki_gt < > Reload

Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

記事カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
ブロとも一覧
