HOMEへ戻る
ギタリスト、Yoshiyukiのブログ。ギターサウンド、DTM、X JAPANなど音楽を中心とした雑記。

Check

新年のご挨拶

謹賀新年、明けましておめでとうございます。

当ブログの読者の皆様には勝手ながら、非常にお世話になったつもりです。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

年賀状

そんな訳で、年賀状…と言える程ではないですが、
未熟な腕ながら絵を描いてみました。


え、寅に見えない?
聞こえないフリをさせてください…。


自分が小学生の頃、その年の干支を使って年賀状を一枚一枚
手書きで書いていた事を思い出して、今回やってみたのですが、
絵のレベルの進化がないなとつくづく思い知らされました…。

鳥山明さんを師と(勝手に)あがめて小学生の頃は
オリジナル漫画を描いていたのですが、もう少し頑張っておけば良かったかな…。


ちなみに、当時書いていたオリジナル漫画で自身の最高傑作は、
主人公”ジン”が活躍する「格闘」という漫画です。
はっきりいって設定とかストーリーはドラゴンボールのエセモノです。ハイ。


読みたい、という奇特な方はメッセージ下さい(笑)


最後に筆者近影を載せつつ終わりたいと思います。

港にて


それでは、皆様が良い一年を過ごされますように。


関連記事
Check

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yoshiyuki

Author:Yoshiyuki
Yoshiyuki

つぶやき on twitter

Yoshiyuki_gt < > Reload

Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

記事カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
ブロとも一覧
