HOMEへ戻る
ギタリスト、Yoshiyukiのブログ。ギターサウンド、DTM、X JAPANなど音楽を中心とした雑記。

Check

新曲をレコーディング中



画面は現在製作中の楽曲のミキサー画面(SONAR 8 Producer)です。
(※ver8.5にはしてません…)

リード+ツインギター+ベース+ドラムス、という自分の中では
珍しいシンプルな構成の楽曲なのですが、トラック数は増えちゃいましたね。


以前アップしたsignという楽曲と系統は似ていますが、よりストレートな
ロック色の強い楽曲になりそうです。


良くも悪くも僕らしい感じの楽曲かと思いますので、聴いたら
感想を教えていただけると嬉しいです。今週末にはアップしたいな、と。



そういえば、レコーディング中にギターの1が切れて交換したら
30分程度でまた切れて、1のストックが切れてしまい、レコーディングが中断、
といったこともあってレコーディングのペースが遅れてしまったんです。

使っているエリクサーの009-046なのですが、009ゲージの
バラで購入したかったので楽器屋巡りをしたのですがこれがまたないことないこと…。


梅田の三木楽器にてようやくあったか!?というところでしたが
売り切れ・・・。まぁこういうこともあるもんです。




…本当は1月中に出来ている予定だったんですけどね…




と言うわけでいつもながらの難産な曲ですが、
引き続きしっかり仕上げたいと思います。
関連記事
Check

コメント
ものすごーく
楽しみにしてます!

ホントにホントに楽しみにしてます!
2010/02/12(金) 20:30 | URL | DUAL #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yoshiyuki

Author:Yoshiyuki
Yoshiyuki

つぶやき on twitter

Yoshiyuki_gt < > Reload

Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

記事カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
ブロとも一覧
