HOMEへ戻る
ギタリスト、Yoshiyukiのブログ。ギターサウンド、DTM、X JAPANなど音楽を中心とした雑記。

Check

悶絶 in ジャーマニー

自分のホームページでホットメールのアドレスを
公開してるんですが、今日ドイツからメンバ追加依頼が。

拙い英語で会話してみるとなんとドイツ人の女性で、
うちのバンドのMyspaceから飛んで色々検索してきてくれたみたいです。

しかも海外でどうやったら買えるの??って聞いてきたので、、
海外向けの販売をしてるサイトを紹介してあげたら
友達と一緒に買ってくれるとのこと!いやはやありがたや。。。

こういう事があるからインターネットって凄いなと思います。
最近日本でみないバンドとか実は海外で活躍しまくってたりするし、
そういう事が出来るようになってきたのは色々な要素があるかとは
思いますが、インターネットでボーダレスに情報が流通するように
なってきたのは非常に大きいところかな、と最近思っております。
(X JAPANの海外での熱気の高まり方も異常ですしね。)

うちのバンドもそうなれる日が来ると良いなと思う2月の終わりでした。


PS。ちなみにドイツでは日本のバンドを総じて『ヴィジュアル系』と
   呼ぶらしいです。
関連記事
Check

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yoshiyuki

Author:Yoshiyuki
Yoshiyuki

つぶやき on twitter

Yoshiyuki_gt < > Reload

Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

記事カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
ブロとも一覧
