HOMEへ戻る
ギタリスト、Yoshiyukiのブログ。ギターサウンド、DTM、X JAPANなど音楽を中心とした雑記。

Check

ミックスダウンでダウン

自分の曲をmp3でアップロードすると宣言してから
一ヵ月経つものの実行出来ていないので何とかしたいと
思いながら中々思うように行きません。


以前の記事でも書いたとおり、どうせ聴いていただくのであれば
高音質にしたいと思っており、高音質にするのであれば尚更
聴いてて迫力のある音に仕上げたいと思っているところです。


正直ながらYoutubeにあげていたバージョンのままでは
自身では納得できないクオリティだったので色々と
いじっているのですが、正直何度か”これだ!”となっても
次の日になると”何でこれでOKにしたんだろ”って
思ってしまうのですよね。


正直自己満足の世界の話なので妥協してしまえばいいだけなのですが、
どうしても発表して人様に聴いてもらう前提だと納得した形にしたいんですよね。


という訳で言い訳ばかりで申し訳ないですが、
mp3ダウンロードは今しばらくお待ち下さい。
待っていただいた分のクオリティ向上は約束…したいと思います。


ミックスダウンだけでなく曲作りも色々やりたいと思ってるんで
生産性上げて頑張ります。










関連記事
Check

コメント
納得のいくまで・・
ご自身の納得のいくまで格闘してください。
きっと待っただけの甲斐のあるものを聴かせていただけると思ってますので。
不本意な形で発表されるより、ご自身の感性がOKを出すまで・・
そう思います。
2010/04/08(木) 00:10 | URL | DUAL #mQop/nM.[ コメントの編集]
Re: 納得のいくまで・・
とりあえず一曲は仕上げる事ができました。
公開は数日空きますが、今しばしお待ち下さい。

順次追加していきたいと思います!
2010/04/11(日) 02:13 | URL | Yoshiyuki #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yoshiyuki

Author:Yoshiyuki
Yoshiyuki

つぶやき on twitter

Yoshiyuki_gt < > Reload

Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

記事カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
ブロとも一覧
