HOMEへ戻る
ギタリスト、Yoshiyukiのブログ。ギターサウンド、DTM、X JAPANなど音楽を中心とした雑記。

Check

5月2日

前にも書いた事があるかもしれませんが、
5月2日は自分の父親の誕生日でもあり、
僕が尊敬するギタリスト、hideの命日でもあります。


父に対しては恥ずかしながら人生で
初めて誕生日プレゼントをあげました。


普段離れて生活しているため、
本人の喜ぶ顔が一層嬉しく思いました。
親孝行は生きている間に出来るだけ
すべきですね。


その後、東京でFaint in Painの
旧メンバーを含めた飲み会をして大阪へ
戻る予定だったので、hideの献花式が
執り行われている築地本願寺へは当初
行く予定はありませんでした。


が、昨日はやはり気持ちを抑える事ができず
結局、築地本願寺へ向かう事に。


自分が到着した十分後くらいには
並んでも献花できない、というほど
ギリギリに到着することができました。


父親への孝行がhideにも見てもらえてたの
かもしれませんね。無事に花を手向ける事が出来ました。




改めて二人へありがとう。
これからもよろしく。

関連記事
Check

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yoshiyuki

Author:Yoshiyuki
Yoshiyuki

つぶやき on twitter

Yoshiyuki_gt < > Reload

Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

記事カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
ブロとも一覧
