HOMEへ戻る
ギタリスト、Yoshiyukiのブログ。ギターサウンド、DTM、X JAPANなど音楽を中心とした雑記。

Check

Faint in Pain 凍結のお知らせ

(mixiの日記から引用)

既に他のメンバーがmixiやブログで綴っている通り、
Faint in Pain は"凍結"、つまり活動停止を正式決定しました。

活動を停止せざるを得ない状況だというのは
mixi上の皆さんであれば推察できるの
ではないかと思います。



ただ、正式決定に至った一つの理由として
自分も大きく関与しているのは間違いありません。



実は、自分は今年5月に脱退したいと
他のメンバーに伝えていました。

脱退に至った理由については色々ありますが、
自分の音楽、バンド、活動方針に対する考え方が
この数年で大きく変わってきたことが原因です。

自分はリーダーだった事もあり、
葛藤はもちろんあったのですが、自分と音楽との
関わり方を将来的に考えた時に今決断しないと
ズルズルいってしまうと思ったのです。


そうした事も踏まえ、結果的には
Faint in Pain の活動停止、ということで
新リーダーとなったSaraが決断をしたところです。


これまでFaint in Painを応援してくれた皆様には
悲しいお知らせとなり申し訳ありません。


"解凍"をお約束はできませんが、
その日をお待ちいただけるのであれば是幸いです。


他のメンバーは各々の活動をしていくかと思いますが、
自分も今まで行っていたWEB上での活動に加えて、
この大阪の地でバンドをしようかな、と思っています。
コピーかオリジナルかもまだ分かりませんが、
音楽を楽しみたいと思います。


自分の原点回帰のためにX JAPANのコピーも
良いだろうなぁ。これはやろう。


長文、駄文となり読みづらい点があったかもしれませんが
これからもFaint in Pain、並びに各メンバーへの
応援を宜しくお願いいたします。


本当にありがとうございました。
関連記事
Check

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yoshiyuki

Author:Yoshiyuki
Yoshiyuki

つぶやき on twitter

Yoshiyuki_gt < > Reload

Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

記事カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
ブロとも一覧
