HOMEへ戻る
ギタリスト、Yoshiyukiのブログ。ギターサウンド、DTM、X JAPANなど音楽を中心とした雑記。

Check

目標の設定

早いもので7月1日で大阪に来てから丸一年経ちました。
大阪生活は当初不安だらけでしたが、やっぱり
住めば都と言うものですね~。


最近はワールドカップを観て、
一つの目標に大して真っ直ぐに立ち向かっていく
日本代表の姿に本当に感動させてもらいました。


ふと目標といえば、実は昨年立てていた目標である
”鍵盤を弾けるようになる事”
これは実現できないまま一年経ってしまいました…。
いけないですね。


最近鍵盤が泣いているので、また練習を再開したいと思います…。


ただ、それだけでも何なんでもう一つ目標を掲げてみようかと。


普段楽曲製作のペースが遅いので、たまには気合入れて
今月中に4曲くらいmp3配信できるようにしたいなぁと思ってみたり。
まぁ正直、過去作品のリメイクも含めてだと思いますが…。


でもって恐らく来月になると思いますが、
Youtubeなりでとある楽曲のコピーでも公開してみようかなぁと。
まぁ、僕と言えばアレ、と分かる人には分かっていただける
アーティストのあの曲でもやろうかと。


という訳で製作状況はまた追ってここで書いていきたいと思います!
自分もかかってしまいましたが、夏風邪にはくれぐれもご注意を!


関連記事
Check

コメント
楽しみにしてます
音、すごく楽しみにしています。


オリジナルはもちろんですが、コピーの方も。
2010/07/03(土) 03:41 | URL | DUAL #-[ コメントの編集]
Re: 楽しみにしてます
> DUALさん

毎度楽しみにしていただきありがとうございます。
新規オリジナルの作品としては良くて一曲かもしれませんが…
ご期待下さい。
2010/07/04(日) 22:55 | URL | Yoshiyuki #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yoshiyuki

Author:Yoshiyuki
Yoshiyuki

つぶやき on twitter

Yoshiyuki_gt < > Reload

Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

記事カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
ブロとも一覧
