HOMEへ戻る
ギタリスト、Yoshiyukiのブログ。ギターサウンド、DTM、X JAPANなど音楽を中心とした雑記。

Check

職場の方々とのHR/HMな飲み会

職場の大先輩方が組んでいるバンドがあるのですが、
自分がギターをやっているということもあり
飲みのお誘いをいただき酒を喰らってまいりました。


正直、自分よりも一回りも二周りも上の大先輩方なので、
話に出てくるバンド名もせいぜい名前を聞いた事がある程度の
バンドばかりだったのですが、音楽性、プレイスタイル、当時の
音楽トレンドなど、なかなかに勉強になったわけで。


と、そのバンドは現在ベースがいないということで
なんとベーシストとして無理やり加入させられそうです(笑)
※構成によってはギターになるのかもしれませんが


という訳でもしかしたら70年代HR/HMコピーバンドとして
大阪の地でライブするかもしれません!


早速課題曲リストが出てまいりましたが
BurnBlack Nightしか知らない…orz


今度音あわせがあるので、クビにならないよう頑張ります…。

しかし、自分よりも役職が上の人たちとのバンドって
なかなかに緊張感が漂いそうですね(笑)

関連記事
Check

コメント
ほぅ
面白い展開ですね。

パープルやられるんですかね。


あー見てみたいなぁ…
2010/09/02(木) 23:24 | URL | DUAL #-[ コメントの編集]
BURNいいなー!
というか兄さんにパープルは似合わないwwwww

そういえば僕はなんだかんだで年上とばかり演奏させてもらってる気がします。
適度に緊張感あっていいですよね!
2010/09/03(金) 19:38 | URL | 鋼鉄兄貴 #-[ コメントの編集]
Re: ほぅ
>DUALさん

どうなるのか自分でも良く分かりませんが、
もし何千、何万分の一の確率でも都合が付いたら
見に来てやってください(笑)
2010/09/04(土) 23:53 | URL | Yoshiyuki #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
>鋼鉄兄貴

確かに俺にパープルは合わないね…
それは非常に自覚している。

よく考えたら自分は年下とやる機会の方が
多かったんだな。まぁ勉強しますわ~。
2010/09/04(土) 23:55 | URL | Yoshiyuki #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yoshiyuki

Author:Yoshiyuki
Yoshiyuki

つぶやき on twitter

Yoshiyuki_gt < > Reload

Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

記事カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
ブロとも一覧
