HOMEへ戻る
ギタリスト、Yoshiyukiのブログ。ギターサウンド、DTM、X JAPANなど音楽を中心とした雑記。

Check

Silent Jealousy / X JAPAN を演奏してみた

またもや自己満作品をアップしました。
X好きの人は是非楽しんでいただければ是幸い…。

今回はX JAPANのファンに人気の高い「Silent Jealousy」を弾いてみました。

風邪で体調がずっと悪かったのと、
そもそもギターのオーケストレーションがとても多く、
予想以上に動画製作に苦労しました…。
動画のためにもPC新調したいと思わされる今日この頃…。


ちなみに本作ではギター用のエフェクトに
このブログでも紹介した「RAMMFIRE」、及びマスタリングに
「SONNOX Inflator」を使ってみました。
違いは…まぁこれも自己満の範疇ですね。


いつも通り、ニコ動、Youtubeにアップしましたので
お好みのほうでご視聴下さい。

■ニコニコ動画(音質重視)


■Youtube版(画質重視)



感想お待ちしています。



関連記事
Check

コメント
(/>_<)/
うおぉぉ・・・!!しびれた!!(/>_<)/

最後の背徳のソロは・・・もう泣けるね。v-256v-256

なんて心を洗ってくれるメロディなんでしょう・・・v-198v-198v-198


週末のセレナーデを楽しみにしています。v-256
2010/11/30(火) 21:46 | URL | Kouichi #eWKQhjJU[ コメントの編集]
Re: (/>_<)/
>Kouichi君

ありがとう!背徳の瞳は本当に良いメロディだよね。
本当、Xでやらなかったのが不思議なくらいXしている曲だと思う…。

週末はよろしく!
2010/11/30(火) 21:57 | URL | Yoshiyuki #-[ コメントの編集]
アイディア賞
今回は演奏の素晴らしさもさることながら、アイディアが最高でしたね。いやもう脱帽です。聴いていてニヤニヤがとまりませんでしたよ。
2010/11/30(火) 21:58 | URL | DUAL #-[ コメントの編集]
Re: アイディア賞
>DUALさん
毎度ありがとうございます!
自分で考えついた時もニヤニヤしてました(笑)
2010/11/30(火) 23:08 | URL | Yoshiyuki #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yoshiyuki

Author:Yoshiyuki
Yoshiyuki

つぶやき on twitter

Yoshiyuki_gt < > Reload

Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

記事カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
ブロとも一覧
