HOMEへ戻る
ギタリスト、Yoshiyukiのブログ。ギターサウンド、DTM、X JAPANなど音楽を中心とした雑記。

Check

着うた配信のお知らせ

先日「Silent Jealousy」のアップが終えたので、
とりあえず、次はオリジナル曲をアップしたいなと考えている今日この頃。


最近のオリジナル作品は過去作品のリメイクが多かったのですが、
次のオリジナルは完全新作にしたいな、と思ってます。
進捗はまたおいおいここで書いていこうかと。


でもってタイトル通り、着うた配信お知らせです。
普段お世話になっているmuzieからのメールを抜粋してコピペします。

▼ここから▼~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■提供先  :着うたサイト「Indies Cafe」

■URL    :http://indiescafe.jp/

■内容   :au・SoftBank・Docomo向け着うた配信サイト

■料金体系 :月額基本使用料 200 円(5 曲までダウンロード可)
6 曲目以降のダウンロードについて 1 曲当たり 30 円課金。

-------------------------------------------
[今回提供を予定している楽曲一覧 ]

・Catharsis
・Metamorphosis

※2010/12/3からの配信を予定しています。
--------------------------------------------

▲ここまで▲~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



…よりによってこの2曲とは…いつもながら謎の選曲。

muzieには各ジャンルの週間ランキングが存在し、
お蔭様でRock部門で自分の曲も数曲ランクインしているのですが、
よりによって何故ランキング外のこの2曲なのか…。


まぁ無料でmp3を配信しているわけなんで、
わざわざ有料でDLする奇特な方は少ないかと思いますが、
もしよろしければケータイの御供にしてあげて下さい。


少しトーンが弱い宣伝になっていますが、
ぶっちゃけ1DLあたりの収入は雀の涙どころか
蟻んこの涙ほどなので、熱心に宣伝する気になれないのが本音なのです…


過去に「Black Dream」という曲も着うたになったのですが、
結果、知人がしてくれた1DLのみで最低入金額にいたらず
その収益は未だに入金されていません(笑)


著名ボカロPの皆さんの様に華々しくCDデビュー!みたいになったら
一生懸命宣伝したいと思います(笑)



…ボーカロイドもってないですけどね

関連記事
Check

コメント
完全新作
楽しみですねぇ!

着うたは・・基本自作しちゃってるから・・すんませーん。
2010/12/01(水) 22:36 | URL | DUAL #-[ コメントの編集]
Re: 完全新作
>DUALさん

毎度言って申し訳ないですが、気長にお待ち下さい(笑)
着うたの件はDUALさんならそうしているだろうと思っていたので、
想定内です(笑)
2010/12/01(水) 23:55 | URL | Yoshiyuki #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yoshiyuki

Author:Yoshiyuki
Yoshiyuki

つぶやき on twitter

Yoshiyuki_gt < > Reload

Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

記事カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
ブロとも一覧
