HOMEへ戻る
ギタリスト、Yoshiyukiのブログ。ギターサウンド、DTM、X JAPANなど音楽を中心とした雑記。

Check

年末の挨拶と今年公開作品まとめ

本年も一年お世話になりました!


本日、大阪を離れて帰省するため
一日早いのですが、今年最後の日記です。
※もともと筆不精なので、ありがたみはないでしょうケド


バンドの活動停止に伴い、個人活動を
マイペースで続けて来た年でしたが、ここで勝手に今年公開した
オリジナルコピーの総括をしたいと思います。


本当はもっと曲を作りたい年、と思ってたんですけど、
X JAPANコピーという禁断の果実を再び味わった事により
見事にオリジナル作品の製作はスローペースに…。

オリジナルコピーも12月中に1作品づつ追加したいなと
思ったのですが、まぁこれを書いている時点で
既に諦めているという…。


という訳で今年の作品まとめ。

■2.14公開 GAME(オリジナル
ニコニコ:http://nico.ms/sm11516616
Youtube:http://youtu.be/jqP96i1m55k



■7.25公開 Catharsis(オリジナル
ニコニコ:http://nico.ms/sm11513957
Youtube:http://youtu.be/CTGUH_vlRro?hd=1



■8.21公開 X JAPANコピー
ニコニコ:http://nico.ms/sm11836594
Youtube:http://youtu.be/KoWrRvV11ok?hd=1



■10.5公開 Metamorphosis(オリジナル
ニコニコ:http://nico.ms/sm12336324
Youtube:http://youtu.be/7KHSxPXP82E?hd=1



■11.28公開 Silent JealousyX JAPANコピー
ニコニコ:http://nico.ms/sm12889442
Youtube:http://youtu.be/VLzwDSK1Fds?hd=1



約3ヵ月に一曲ペースと相変わらずスローペースなのが
悩みですが、来年もマイペースで頑張ろうと思います。
質を落とせば数は増やせると思うんですが、O型のくせに
こういう部分は大雑把に出来ないという悲しい性分…。

コピーもX JAPANだけじゃなく他のコピーorアレンジとか
やっていきたいですね。

あと、野望としては歌を入れてみる事…
※だけど恥ずかしくて多分公開はしないと思う…



てな訳で総括終わり。
作品を聴いていただいた方、ありがとうございました。
来年もずずいとよろしくお願いいたします。

関連記事
Check

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yoshiyuki

Author:Yoshiyuki
Yoshiyuki

つぶやき on twitter

Yoshiyuki_gt < > Reload

Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

記事カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
ブロとも一覧
