HOMEへ戻る
ギタリスト、Yoshiyukiのブログ。ギターサウンド、DTM、X JAPANなど音楽を中心とした雑記。

Check

【宣伝】オンラインゲームに楽曲が採用されたみたいで

オンラインダンスゲームの「X-BEAT」に自分の楽曲である
「-matsuri-」が追加になりました。

⇒http://xb.hanbitstation.jp/Default.aspx


暇で暇でどうしようもないという
奇特な方がいたら是非プレイしてみてください。


正直、自分も知らなかったゲームなので
せっかくだからやってみようと思ったらゲームの
インストールプログラムが2GBあり、心折れそうになりました…。


インストール完了後、さらなる追加ダウンロードで
さらに諦めたくなる気持ちがこみ上げたのですが…
ようやくゲーム起動。










結局自分の曲でダンシングすることなく終了しました(笑)
自分はこのゲームで遊ぶのに向いてないようです…
遊んだよって人がいたら感想を教えてください!


まぁ、追加になった曲はとてもダンスに向いていると思えませんが(笑)

関連記事
Check

コメント
X-BEATから
X-BEATをプレイしていて「何だこのカッコイイ曲は!」と
検索してこちらにたどり着きました。
X-BEATの中で一番好きな曲です^^
素敵な音楽をありがとうございます!
2011/01/28(金) 17:51 | URL | 丸 #1ysID9Ow[ コメントの編集]
Re: X-BEATから
>丸さん

はじめまして!
わざわざ検索してお越しいただきありがとうございます!

正直ダンスに不向きな曲だと思うのですが
気に入っていただいて嬉しいです(笑)
是非踊り倒してください!
2011/01/29(土) 00:13 | URL | Yoshiyuki #-[ コメントの編集]
X-BEATでハマりました!
友人からやってみないかとX-BEATに誘われて
この曲聞いて一発でハマりました!!!(この曲に!w)
ダンスだとすぐ終わっちゃって寂しいので、ニコ動の方でマイリスして
作業中リピートでかけっぱなしにさせてもらってます!ww
(ダンスしなくてもダンス前の待機部屋で右上のミュージック選択から曲聞けますよ!)
そして、ここにきちゃいましたwww すげーかっこいいです!
もっと聞きたいっす!
2011/01/31(月) 16:52 | URL | S #-[ コメントの編集]
Re: X-BEATでハマりました!
>Sさん

わざわざコメントありがとうございます!
そんなに楽曲を聴いてくれて本当に嬉しいです(笑)
マイペースで楽曲作っていくんで、良かったら
また感想を教えてくださいね!
2011/01/31(月) 21:47 | URL | Yoshiyuki #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/22(水) 23:03 | | #[ コメントの編集]
Re: No title
返信が遅くなり申し訳なく・・・。
ネットで見る限りは曲が短い、というのが多く利用されている理由のようですね(笑)
曲が良いから利用している、という方も少しはいてくれることを祈ります(笑)
2015/06/21(日) 19:50 | URL | Yoshiyuki #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yoshiyuki

Author:Yoshiyuki
Yoshiyuki

つぶやき on twitter

Yoshiyuki_gt < > Reload

Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

記事カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
ブロとも一覧
