HOMEへ戻る
ギタリスト、Yoshiyukiのブログ。ギターサウンド、DTM、X JAPANなど音楽を中心とした雑記。

Check

雑記

あまりに放置すると広告が出るブログ仕様なので
ネタがないけど、書いてみます。


早いもので2011年もあと一ヵ月とちょっとというところですね。
今年の春くらいにはX JAPANのニューアルバムが出て
楽しんでいる予定だったのですけどね(笑)


さて、今年を振り返ってみると、年頭に掲げた目標に遠く及ばず
3作品しか作れてないのですが、せめて年末までに
もう1作品仕上げたいなと思っていたりします。


今年はX JAPANの年末コンサートもなさそう(?)なので
久しぶりにX JAPANのとある曲をコピーする予定です。

例によって無駄に完コピを目指すので、公開した暁には
鼻で笑ってやってください。


本当はオリジナル曲でメロスピみたいな曲もやってみたかったりなのですが、
こっちの方はマイペースで来年あたりにでも仕上げようかと。


ちなみに、現在自分が所属しているX JAPANのコピバンで
RECしようという話が出てきていて、面白くなってきたら
ブログネタにもさせてもらおうと思います。


さて、年末まで残りわずか。しっかりスパートかけていきまっしょい!

関連記事
Check

コメント
うむむむ
異動になってから、ゆっくり音源も拝聴できてないのですが…
コピー、楽しく聴かせていただいてますよ。
もちろんオリジナルの方が数倍楽しみですけどね!
2011/12/06(火) 19:30 | URL | DUAL #-[ コメントの編集]
No title
お仕事お忙しいんですね。お体にはお気をつけ下さいね!

次に考えているオリジナルは少々気合入れる必要が
ありそうなので、いつ公開になるか分からないですが
いつもどおり(?)気長にお待ち下さい・・・。
2011/12/06(火) 21:50 | URL | Yoshiyuki #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yoshiyuki

Author:Yoshiyuki
Yoshiyuki

つぶやき on twitter

Yoshiyuki_gt < > Reload

Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

記事カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
ブロとも一覧
