HOMEへ戻る
ギタリスト、Yoshiyukiのブログ。ギターサウンド、DTM、X JAPANなど音楽を中心とした雑記。

Check

謹賀新年 2017

新年あけましておめでとうございます。


実は昨年末、密かに新しい機材を追加しました。

・Fernandes MG-85X with Sustainer(中古品)
・BOSS GT-1
・HIDEコス衣装(機材ではない)

12月23日にHIDEさんのコスプレをしてX JAPANカバーバンドで
ライブをすることになり、バンマスがTAIJIの恰好をするというので、
自分も今更だけどHIDEコスしようと思い立ち、避けて通ってきた
モッキンバードを購入するに至りました。

結果、まぁもう楽しかった。

ステージの時間が短かったこともあり、
WEEK ENDは'95バージョンとシングルバージョンのミックス、
紅はピアノから入るテレビ尺のバージョン、など
ある意味マニアックな感じで弾いている自分も楽しめました。


さて、そうやって新しく得たものの代わりに
1つ大きなものを断捨離することにしました。


自分が学生時代にRustyというハンドルネームで作った
ホームページ、「SPEED FREAKS」を今月末をもって閉鎖します。
〈プロバイダを解約するので。。〉

http://www006.upp.so-net.ne.jp/SpeedFreaks/

このホームページを通して色々な学びと出会いがありました。
本当にこのホームページを開設してよかったとしみじみ思います。

ですが、このホームページもすでに役割を終えて墓標のように
なってしまっていたので、サイトコンテンツ移管後10年を経た
このタイミングで、プロバイダ代節約するため閉鎖しようとの
思いにいたりました。

ホームページを閉鎖するにあたって、当時の一生懸命だった頃の
気持ちを思い出し、2017年こそは心機一転、ギターをしっかり弾き、
曲も作ったりしよう、そう思う年始休暇最終日です。

ではでは。本年も宜しくお願いいたします。




ちなみに紅白のX、ゴジラとのコラボは賛否両論あるでしょうけど
個人的には面白かったので大賛成。

「ボクタチガ、トメマス」

この名言を自分は死ぬまで忘れまい。。。






関連記事
Check

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yoshiyuki

Author:Yoshiyuki
Yoshiyuki

つぶやき on twitter

Yoshiyuki_gt < > Reload

Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

記事カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
ブロとも一覧
