HOMEへ戻る
ギタリスト、Yoshiyukiのブログ。ギターサウンド、DTM、X JAPANなど音楽を中心とした雑記。

Check

CoCo壱番屋 全部盛りとの戦い

大人による大人の大人のための無謀な戦い。

うちのバンドのメンバー、及び
普段お世話になっている方々、総勢8名で
CoCo壱番屋の"全部盛り"に挑戦してきました。


【写真一枚目】
トッピングが全部乗り切らない、ということで
最初はカレー1,000gと揚げ物系が別々に運ばれてきました。




【写真二枚目】
それを無理やり全部盛りにした様子。




【写真三枚目】
レシートはこんなに長いぜ。







ちなみに味は・・・


意外にみんなは普通に美味そうに食ってたのですが、
納豆嫌いの自分は、全体に広がった納豆により
少しスプーンが進みませんでした。。。
カレー好きとして情けない。。。


そして値段は・・・




9,470円!(一人1,200円程度!)




ちなみに次の戦いはマックで
ハンバーガー50個だそうです。
いつになるか分かりませんが、
来たいという奇特な方がいればメッセージください。



総括:なんでもプラスにすることは決してプラスにならない。
関連記事
Check

コメント
なーんかすげー楽しそうっすね。
いいなぁ・・おバカなことしてぇ・・
2008/04/27(日) 03:25 | URL | DUAL #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CoCo壱番屋 全部盛りとの戦い

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 当記事は新ブログへ引越しをしています。 お手数ですが、新ブログにて閲覧をお願いいたします。 ⇒http://rustyguitar.blog55.fc2.com/blog-entry-41.html ※※※※※※※※※※※※※※※※
プロフィール

Yoshiyuki

Author:Yoshiyuki
Yoshiyuki

つぶやき on twitter

Yoshiyuki_gt < > Reload

Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

記事カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
ブロとも一覧
