HOMEへ戻る
ギタリスト、Yoshiyukiのブログ。ギターサウンド、DTM、X JAPANなど音楽を中心とした雑記。

Check

映画「デトロイトメタルシティ」を観た

Go to DMC


最近めっぽう露出の多い映画、
「デトロイトメタルシティ」を観て来ました。


公開初日ということで、混雑すると思ってたので
特に観に行くつもりはなかったんですが、
俺と同じく、非常に観るのを楽しみにしていた
Saraと検討の末、駄目元で一緒に
行ってみようとなりました。



そうしたら意外にも観れた(笑)



ネタバレは厳禁なので、とりあえず良かった点だけ
書くと、根岸のキモさが随所に出ていて
館内は都度都度笑いにつつまれました。
映画館で皆と笑うってのはいいですね。


悪かった点は各人の判断があると思いますので割愛。


原作を読んでいる人は一度は見ることを奨めます!
関連記事
Check

コメント
そうかぁ、面白かったかぁ。根岸キモかったかぁ。
あとはライブの演出だな~。
後でDVDレンタルするより映画館で観た方が面白そうやね。
2008/08/24(日) 07:19 | URL | HIDEKI #79D/WHSg[ コメントの編集]
ライブの演出はすごかったですよ。
いい音響の映画館で観るほうが吉ですね。
どうしても自分が楽器演奏する人間なので
演奏がどれほどか、っていう点で見てしまいましたが
意外や意外、みんなそれなりに仕上げてきていて
びっくりしました(笑)
2008/08/24(日) 09:01 | URL | Rusty #79D/WHSg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yoshiyuki

Author:Yoshiyuki
Yoshiyuki

つぶやき on twitter

Yoshiyuki_gt < > Reload

Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

記事カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
ブロとも一覧
