HOMEへ戻る
ギタリスト、Yoshiyukiのブログ。ギターサウンド、DTM、X JAPANなど音楽を中心とした雑記。

Check

ライブ回顧録 ~10月25日 吉祥寺クレッシェンド編~

10月25日はFaint in Painのライブでございました。
お越しいただいた方、ご来場ありがとうございましたm(_ _)m

昨年12月の旧メンバーのラストステージ以来
約10ヶ月ぶりの吉祥寺クレッシェンドでした。

▽対バンさん▽
・DRAGON LANCE
・UNTRAD
・Knights Of Round
・Mastermind

どちらかというと、今回はメロディアス疾走系が
多いイベントだったかな、と思います。
いずれにしても鋼鉄分は高かったですね。


うちのバンドは3バンド目に登場。

▽セットリスト▽
SE.Samsara -輪廻-(イントロのみ)
1.リフレイン
2.記憶
3.ディレンマ
4.Jihad
5.月恋


前回までは新曲中心のセットリストだったのですが、
やはり既存曲をやってほしいという声もいただいていたので、
「悶絶元年」からのナンバーを中心に構築したのですが、
いかがでしょう?

実は入場SEは当初"emerge"を予定してました。
久々にこの曲をもってきて原点回帰!という感じに
したかったのですが、CDが読み込めず…
予備で持ってきていた"Samsara -輪廻-"のイントロ部に差し替え。
ある意味新鮮な流れだったと思います(笑)


対バンさんが”イケイケ ドンドン ズクズク”という
感じだったので、割とうちはおとなしめなセットリストに
聞こえたかもしれませんが、うちのバンドの売りの一つでも
ある”静と動”を見せることが出来たのではないでしょうか。

▽来月のライブ▽

■11月1日
アニメタルやCANTAのベーシストとして有名なMASAKIさんの
イベントに出演させていただきます。
当日はFaint in Painとしては初カバーの某曲をやります。
恐らく今後やることはない曲だと思うので貴重なステージだと思います。
何をやるかは当日のお楽しみ。

■11月16日
インディーズメタルシーンではお馴染みのVRAINさんの企画へ出演。
この日でFaint in Painとしては年内はライブ終了予定です。
今年の”悶絶納め”をしっかりしましょう!
ちなみに当日は7月のイベントに続きセッションバンドでの演奏も予定されています。
関連記事
Check

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yoshiyuki

Author:Yoshiyuki
Yoshiyuki

つぶやき on twitter

Yoshiyuki_gt < > Reload

Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

記事カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
ブロとも一覧
