HOMEへ戻る
ギタリスト、Yoshiyukiのブログ。ギターサウンド、DTM、X JAPANなど音楽を中心とした雑記。

Check

ライブ回顧録 ~11月1日 プリズン東京編~

11月1日はプリズン東京にてアニメタルやCANTAの
ベーシストとして有名なMASAKIさんの15周年記念前夜祭に
出演させていただきました。


もちろん当日はMASAKIさんも演奏されたのですが、
やはり格の違いを見せ付けられました。
演奏の巧さ、正確さは言うまでもなく、立ち振る舞いや
MCなど、非常に参考になり勉強になりました。

何はともあれMASAKIさん、15周年おめでとうございます!


そんなこんなで我々、Faint in Painは下記のような
セットリストで華を添えてきました。

▽セットリスト▽
1 ラメント
2 記憶
3 ムーンライト伝説(アニメタルver カバー)


3曲目は皆さんご存知のものかと思いますが、
単なるコピーではなく、ギターソロ等にアレンジを
加えた悶絶カバーバージョンです。
多分もう披露することはないと思われます(笑)

この日のSaraは月野うさぎを意識したメイクで登場!
身内ながら凄いと思いました(笑)

写真はFiPの公式ブログ、赤裸々悶絶通信で確認してください。



さてさて、次回ライブは前回の告知どおり、
年内ラスト悶絶参観日です!
今回のセットリストはある意味貴重になるかもしれません!
是非、会場へ足を運んでいただき確認して下さい。


それでは、次回、目黒でお会いしましょう!
関連記事
Check

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yoshiyuki

Author:Yoshiyuki
Yoshiyuki

つぶやき on twitter

Yoshiyuki_gt < > Reload

Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

記事カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
ブロとも一覧
