HOMEへ戻る
ギタリスト、Yoshiyukiのブログ。ギターサウンド、DTM、X JAPANなど音楽を中心とした雑記。

Check

ライブ回顧録 ~11月16日 目黒ライブステーション編~

11月16日はFaint in Painのライブでございました。
お越しいただいた方、誠にありがとうございましたm(_ _)m

少し早いですが、年内のライブはこれにて終了となる訳ですが、
対バンさんにも恵まれ非常に良いイベントになったと思います。


▽対バンさん▽
Knights Of Round
・Minstrelix(from 大阪)
・Zig+Zag
・Vrain

企画いただいたVrainの皆様、
そして対バンの皆様、ありがとうございました!



んでもって当日のセットリスト

▽セットリスト▽
1.emerge
2.月恋
3.リフレイン
4.Jihad
5.ディレンマ
6.桜の刻
7.Samsara-輪廻-



今回は今年の最後ということで、
音源化されている曲で構成してみました。
1曲目の「emerge」の生演奏は実に1年半ぶりで
ちょっと緊張しました(笑)


曲数が増えると同時に演奏されなくなる曲も
増えますが、やはり産みの苦しみを持った作品なので、
たまにはこうやって演奏してあげたいですね。


Faint in Painは充電期間、という訳ではないのですが、
次なるアクションに向けた準備を進めていく予定です。

最新情報の確認ははホームページでチェック、もしくは
メールマガジン登録でチェックされることをオススメします!


次のライブは色々と詰め込んだものをお見せできるようにしたいと
思いますので、ご期待ください。


それでは続報を待て!



関連記事
Check

コメント
お疲れ様でした
音源楽曲フルセット、とても楽しめました。
新しい曲も好きですが、ワタクシを悶絶中毒にしてくれた楽曲の数々もやはり大好きですね。
これからも新旧織り交ぜて演奏してくださいね。
2008/11/19(水) 21:43 | URL | DUAL #XrwkbYLc[ コメントの編集]
No title
>DUAL様

コメントありがとうございます!
当たり前かもしれませんが、うちのバンドの楽曲は捨て曲はなく、どれも愛着を持っていますので、しっかり織り交ぜながらやりますよ!
とは言え次は新曲メインかもしれませんが(笑」
2008/11/20(木) 23:54 | URL | Rusty #-[ コメントの編集]
それはそれで・・・
楽しみですね。
クビをながーくして待っております。
2008/11/22(土) 01:43 | URL | DUAL #XrwkbYLc[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yoshiyuki

Author:Yoshiyuki
Yoshiyuki

つぶやき on twitter

Yoshiyuki_gt < > Reload

Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

記事カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
ブロとも一覧
