HOMEへ戻る
ギタリスト、Yoshiyukiのブログ。ギターサウンド、DTM、X JAPANなど音楽を中心とした雑記。

Check

スパルタンXよ永遠に

プロレスラー三沢光晴の死。

正直、嘘や誤報だと思いました。
hideが亡くなった時もそうでしたが、
実感がぜんぜんありません。


有名な方の死は大きく報道されるので
自分が認知できる情報だけだと
「死ぬには早い、もったいない」と思う方の死が
どうしても多くなってしまうのですが、
三沢選手の場合はそれを踏まえても「早い」と言わざるを得ないです。


プロレス、プロレスラーに関しては色々な意見がありますが、
少なくとも茶番でやれるような代物ではありません。
強靭かつ健康な肉体がないと出来ないものだと
僕は信じていますし、ある意味三沢選手の死が
皮肉にもそれを証明してしまったのかもしれません。


試合会場で聴く「スパルタンX」の
緊張感、高揚感がたまらなく好きでした。
そんな「スパルタンX」がしばらく聴けない、
会場での三沢コールが出来ない、
と思うと残念極まりないです。


心よりご冥福をお祈りいたします。
三沢選手、お疲れ様でした。
関連記事
Check

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Yoshiyuki

Author:Yoshiyuki
Yoshiyuki

つぶやき on twitter

Yoshiyuki_gt < > Reload

Mail

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

記事カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
検索フォーム
最新コメント
ブロとも一覧
